ザックの気まま記録

気ままに活動記録を残したいと思います。

SFC修行前に自己紹介

初めましてzakkerです。
この度、私も修行僧になることを心に決めました。
長期的な戦いになるかと思うので、記録に残していきたいと思います!

当ブログについて

1. このブログのメインカテゴリ

SFC修行
・資金集め
財テク
SFC旅の動向
・(ダイエット?)←裏、目的
 

2. このブログの目的

SFC取得までの奮闘具合を記録に残し、私の後を追う方達に、成功法、失敗談を共有したい。

(・・・取得できるかは別です。)

 

 

このブログを書いている人について

1. プロフィール

・住まい:東京
・職業:サラリーマン
・既婚、子供あり
・現在:体重:人生はギネスです。。。

 

2. 趣味

・(昔は)ランニング
・野球観戦
・ラーメン(SFC修行と同時にダイエットもしようと考えてます。)
※子育て世代ということで自分の時間が作れず、趣味が実行できてません。
ちなみにSFC修行を趣味としようとしてます。
辛いことは楽しまないと、というモットーでいきたいと思います!!

3. SNS

したことは投稿しません!

Twitter
Instagram

さいごに

普通の出張もないサラリーマンが取得はかなり厳しい戦いになるかと思います。
現状、成功する見立ては立っておらず、計画も含めて経緯・結果を記録を残していこと考えているので、応援よろしくお願いします!!